ヨーグルトとチーズケーキ

好きなものを好きなだけ

楽しかったはずのお誕生日会

NEWSに恋して新イベント『先生に恋して』 私が通っている高校には、とても目立つ4人の先生がいる。 先生らしからぬ髪色をしている人も中にはいるけど、4人とも生徒思いで良い先生だ。 そして何より、全員見た目がとてもかっこいいのだ。かっこいい先生がいる…

宇宙旅行に行ってきました〜NEWS アリーナツアー EPCOTIA 感想文〜

NEWS ARENA TOUR 2018 EPCOTIA終わっちゃったよ〜〜!!!! そしてNEWS15周年ライブin味の素スタジアム2daysおめでとう〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!さいたま日曜2公演がいろいろと濃すぎてもうすごかったんですけど、とにかく私は…NEWSが大好きで…本当…

何言われても結局好きなんだよね。

暇があれば考えて考えてたまに何がなんだかわからなくなったりして、悲しめばいいのか怒ればいいのか不安なのか平気なのかもよくわからなくなった。 でもこんなに考えることもそう多くはないだろうなあと思ったので、せっかくだからここ数日考えたことやった…

青春マンガ・H2はとてもいい

この記事はこちらの企画への飛び入り参加記事です。 しきさん、今年も素敵な企画をありがとうございます。 www.adventar.org 表題の通り、この記事は私が大好きなマンガ、あだち充作品のひとつ「H2」がテーマです。 例年だと春の終わりから夏にかけてくる熱…

ラブレター フロム −6°Cの世界(あるいは3年目の本気)

明日はみんな楽しみTHE MUSIC DAYの放送日ですね。 NEWSはなに歌うんだろう、ひょっとして恋を知らない君へテレビ解禁かな!?とワクワクしてたらまさかのNYAROって言われてびっくりした(いい意味で)。 えー!!あれ歌ってくれるの!?去年テレビで歌って…

結局はあなたの存在を褒めたい ♯にゅすほめ

この記事はこちらのアドベントカレンダー♯にゅすほめへの飛び入り参加記事です。 素敵な企画をありがとうございます。 www.adventar.org さて、何を隠そう私は手越担です。 ということで手越さんを褒めようと思ったのですが、褒めたいところを褒め切れるほ…